「あたしも...乗り越えるわ...あんたから受け継いだ...「運命」にビクついて逃げたりもしない...!! それが邪魔なら...なおさら登り切ってやる」

トリッシュウナ

発言者 トリッシュウナについて

トリッシュウナのプロフィールを紹介します。

  • トリッシュウナ
  • イタリアのギャング組織「パッショーネ」のボスの娘。ボス自身もその出生を長らく知ることがなかった。 血液型はA型。生年月日は本編のなかで「1985年6月8日」と「1986年4月19日」の2種類がある。 好きな俳優はグヴィネス・パルトロー、マルチェロ・マストロヤンニ。好きなファッションはドルチェ&ガッバーナ。好きな食べ物はペリエ(フランスの水)、すっぱい味のサラダ、カニ。嫌いなものは美しくないもの全て、昆虫、くさい男。
トリッシュウナ

トリッシュウナの他の名言

トリッシュウナの考えや人柄がわかる、その他の残された言葉。

ジョジョの奇妙な冒険ガイドとは

ジョジョの奇妙な冒険の面白さがいろいろな角度で伝えられるように。スタンドや戦い、名言をいろいろ紹介。

ジョジョの奇妙な冒険をもっと深く知る

元ネタ・由来
キャラクター(登場人物)やスタンドの元ネタになっている有名な洋楽バンドや映画、人物を紹介します
シリーズ
シリーズごとに収録戦いを紹介します
画像
ジョジョの奇妙な冒険の登場人物や戦いの画像を紹介します
出身国
ジョジョの奇妙な冒険の登場人物を出身国別にまとめて紹介します
話題・タグ
話題やタグごとにまとめてみることで新たな発見があります

鬼滅の刃ガイド

キン肉マンガイド

バキ・刃牙ガイド

喧嘩稼業ガイド

終末のワルキューレガイド