漫画『キン肉マン』の名言だけをピックアップ!

「ああ、僕たちは消えるんだ。でもそれは哀しいことじゃない。だって、いつかはそうなることを僕たちは望んでいたはずだったんだから…。」

シルバーマン

シルバーマンは死闘の末、数億年来の友達であったサイコマンを破った。そして、サイコマンからダンベルを受け取るシルバーマン。ダンベルがすべて揃ってしまえば完璧超人始祖たちは消滅してしまう。だが、シルバーマンはその運命を静かに受け入れようとしていた。
キン肉マン『血みどろの慈悲!!の巻』より。

名言を共有しよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加

発言者 シルバーマンについて

シルバーマンのプロフィールを紹介します。

シルバーマン
完璧超人始祖(パーフェクト・オリジン)の弐式(セカンド)。 ゴールドマンの弟であり正義超人の創始者である。のちの銀のマスク。兄とは性格が異なり戦いを積極的には好まない。だが、太古の始祖による超人粛清においてシルバーマンは「虐殺王」とよばれるほど無慈悲だったことも知られていて、それは完璧・弐式奥義(アロガント・スパーク)にもうかがえる。兄であるゴールドマンはアロガント・スパークを「殺意の塊」と評している。 “絶対の神器”の一つ、“地のダンベル”をもつ。技の掛け声は「ツアッ!」。

シルバーマンの他の名言

シルバーマンの考えや人柄がわかる、その他の残された言葉。

このエントリーをはてなブックマークに追加

データのオプション

オーバーボディや覆面時

サブメニュー
出身別一覧
タッグ一覧
超人属性一覧
試合会場一覧
試合形式一覧
キン肉マンランキング
超人強度ランキング
勝率ランキング
超人輩出国ランキング
その他ランキング一覧
キン肉マン雑学
キン肉星家系図
オーバーボディ
サイトマップ
サイトマップ
サイトリンク
キン肉マン 公式サイト マッスルキングダム
集英社
週刊プレイボーイ
キン肉マン2世の感想・ネタバレブログ