「言ってる事は...よくわかったし正しいよ、ブチャラティ。だけど...はっきり言わせてもらう。残念だけど...ボートに乗る者はいないよ...」
発言者 パンナコッタフーゴについて
パンナコッタフーゴのプロフィールを紹介します。
- パンナコッタフーゴ
- ブチャラティのチームの一員。 ネアポリスな裕福な家柄の生まれ。血液型はO型。IQ152と明晰な頭脳を持っており13歳の時には大学入学の許可が与えられるほどである。状況を見渡し冷静に進言することが多い。
パンナコッタフーゴの他の名言
パンナコッタフーゴの考えや人柄がわかる、その他の残された言葉。
- 「ろくご30ってやっておきながら、なんで30より減るんだ、この...クサレ脳ミソがァーッ」
- 「君ならやれる! 君なら無事にできます!」
- 「こいつにスパゲティを食わしてやりたいんですがかまいませんね!!」
- 「こ、ここは『鏡の中』!!」
- 「断る!」
- 「死ぬのはぼくの能力を見るおまえの方だな」
- 「真実の信頼がこいつ(ジョルノ)にはある!」
- 「ジョルノッ! おまえの命がけの行動ッ! ぼくは敬意を表するッ!」
- 「なんで乗り物にのるとこう気持ち良く寝れるのかな?(ムニャムニャ)」
- 「「ジョルノ・ジョバァーナ」...一見...「弱さ」ともとれるひかえ目な態度があるが...実はそうではない。ブッ飛んだスケールの判断と行動をするやつだ...」
- 「こいつ(ジョルノ)の判断する事柄はいつも「正しい方」に動いている」
- 「あんた(ブチャラティ)は現実を見ていない...理想だけでこの世界を生き抜く者はいない。この組織なくしてぼくらは生きられないんだ...」
- 「おまえら、ど...どうかしているぞッ! 完全に孤立するんだぞッ! どこに逃げる気なんだッ!? い...いやッ! このヴェネツィアから生きては出られないッ!」
- 「ほんのちょっぴり...予定どおりではなかったが...「勝利」にはかわりがない。オレたちの「勝ち」には...な」
- 「本当言ってることがわからねえやつだな...(ミスタのこと)」
- 「ブチャラティ...あんたのためならなんでもするが、こいつ(ミスタ)の話、ぼくに理解できるかなあ?」