「ホラを吹いてる様に聞こえるかもしれないが、これはひとりの少年が亜熱帯の島々で大富豪になっていく物語。この『ジョディオ・ジョースター』が...」
発言者 ジョディオジョースターについて
ジョディオジョースターのプロフィールを紹介します。
- ジョディオジョースター
- ジョジョの奇妙な冒険第9部の『ザ・ジョジョランズ』の主人公である。ハワイのオアフ島に住む15歳。 母はバーバラ・アン・ジョースター、兄はドラゴナ・ジョースター。一巡した世界において、ジョセフ・ジョースターとスージーQの孫にあたる。吉良吉影のいとことなる。 「仕組み(メカニズム)」を大切にする。
ジョディオジョースターの他の名言
ジョディオジョースターの考えや人柄がわかる、その他の残された言葉。
- 「「仕組み(メカニズム)」は力があるけど目には見えない」
- 「「仕組み(メカニズム)」。信用の「仕組み(メカニズム)」には力があって、法律という力が守ってくれなくても、この街では「信用」が安全を保障してくれる」
- 「「仕組み(メカニズム)」。それは普遍的でたとえ敵がいても最初からすでに勝っているんだ。「仕組み(メカニズム)」は奪われたり崩れたりもしない...。富が流れ込んで来るこの世の「理」」
- 「まだ謙虚さが足りないだろうか...? ...いや...オレが必ず手にするね」
- 「これもこの世の「仕組み(メカニズム)」のひとつなのか...。チームを作ると必ず変なのがひとり入ってくる」
- 「『これが始まり』」