リサリサ & カルトジャム

リサリサ & カルトジャム

洋楽バンド

アメリカの3人組ポップ・グループ。Lisa Lisa and Cult Jam。代表曲は『Head to Toe』など。

関係のあるキャラクター(登場人物)、スタンド

リサリサ & カルトジャムが元ネタ・由来になっているキャラクター(登場人物)やスタンドを紹介しています。

リサリサ
リサリサ
出身
イギリス
身長
175cm
体重
不明
本名はエリザベス・ジョースター。ジョセフ・ジョースター(ジョジョ)の母である。 生後数ヶ月で両親を大西洋上でなくし、以後18歳までストレイツォに育てられた。のちにジョナサン・ジョースターとエリナの息子であるジョージ・ジョースター2世と結婚し、ジョセフを授かる。 第2部登場時の見た目は20代後半だが、それは波紋の力によるものであり実年齢は50歳だった。血液型はA型。瞳の色はブルー。 くせは髪をかきあげる。宗教はカトリックである。 特技は異常な体の柔らかさにおける華麗な身のこなしであり、波紋パワーはJOJO(ジョセフ)の軽く3倍である。とくに、サティポロジア・ビートルという虫の糸で編んだ100%波紋を伝えるマフラーを使った攻撃が得意。 趣味はファッションと入浴。好きな食べ物はにんじんである(スージーQ談)

画像

リサリサ & カルトジャムが活躍する画像を紹介しています。

関連商品

関連する商品を紹介します。

リサリサ & カルトジャムの関連商品は見当たりませんでした…。

リサリサ & カルトジャム関連のジョジョの元ネタ・由来

リサリサ & カルトジャムと同じ洋楽バンドの元ネタ・由来

洋楽バンド「リサリサ & カルトジャムと同じくジョジョの元ネタ・由来になっているものを紹介します。

DIO(ディオ)

DIO(ディオ)

カーズ

カーズ

ワム!

ワム!

AC/DC

AC/DC

ダイアー・ストレイツ

ダイアー・ストレイツ

ホワイトスネイク

ホワイトスネイク

リサリサ & カルトジャム

リサリサ & カルトジャム

ジョジョの奇妙な冒険ガイドとは

ジョジョの奇妙な冒険の面白さがいろいろな角度で伝えられるように。スタンドや戦い、名言をいろいろ紹介。

ジョジョの奇妙な冒険をもっと深く知る

元ネタ・由来
キャラクター(登場人物)やスタンドの元ネタになっている有名な洋楽バンドや映画、人物を紹介します
シリーズ
シリーズごとに収録戦いを紹介します
画像
ジョジョの奇妙な冒険の登場人物や戦いの画像を紹介します
出身国
ジョジョの奇妙な冒険の登場人物を出身国別にまとめて紹介します
話題・タグ
話題やタグごとにまとめてみることで新たな発見があります

鬼滅の刃ガイド

キン肉マンガイド

バキ・刃牙ガイド

喧嘩稼業ガイド

終末のワルキューレガイド