ファニーヴァレンタイン

ファニーヴァレンタイン

ふぁにーゔぁれんたいん

大統領

出身
アメリカ
生年月日
不明
没年月日
不明
身長
不明
体重
不明
勝率
-

第23代アメリカ合衆国大統領。

ファニーヴァレンタインをチェックした人はこんな人物もチェックしています

ファニーヴァレンタインにとくに関係の深い人物を紹介。宿敵やライバル、家族や恋人、友人など。

スタンド

ファニーヴァレンタインのスタンドの画像や能力値を紹介しています。

D4C (Dirty Deeds Done Dirt Cheap)
D4C (Dirty Deeds Done Dirt Cheap)
破壊力:A
スピード:A
射程距離:C
持続力:A
精密動作性:A
成長性:A
いともたやすく行われるえげつない行為。ディー・フォー・シーの略称で知られる。 物と物の間にはさまると、無数の多次元に行くことが出来る能力。 他の次元の物や人間同士が出会ってしまうと、破壊してお互いに消滅してしまう。例外は本体のファニー・ヴァレンタイン大統領だけである。 基本次元は『遺体のある世界』となる。

元ネタ・由来

ファニーヴァレンタインの名前の元ネタ・由来を紹介しています。

マイ・ファニー・ヴァレンタイン(ヴァレンタイン大統領の元ネタ)
マイ・ファニー・ヴァレンタイン
洋楽曲/アルバム
アメリカの作曲家であるリチャード・ロジャース(Richard Rodgers)の代表曲。My Funny Valentine。 リチャード・ロジャースの代表曲は他に「ザ・サウンド・オブ・ミュージック」「ドレミの歌」など、数多くある。

関連商品

関連する商品を紹介します。

ファニーヴァレンタインの関連商品は見当たりませんでした…。

戦績

ファニーヴァレンタインの対戦相手や決め技を紹介します。

未登録です。

ファニーヴァレンタインを演じた声優

ゲームやアニメなどで、声優が新たな魅力で演じています。

ファニーヴァレンタインの演じた声優は見つかりませんでした…。

名言・セリフ

ファニーヴァレンタインが語ったといわれる言葉。人柄や戦いのなかの心情が見えてきます。

ナプキンを取れる者が決めている!
全文は以下。「民主主義だからみんなで決めてるか? それとも自由競争か? 違うッ!! ナプキンを取れる者が決めている!」
いつの時代だろうと...この世はこのナプキンのように動いているのだ
我が心と行動に一点の曇りなし...! 全てが『正義』だ
男が女にひかれる基準だが...あるいは女が男にひかれる基準だが...「愛」だとか「愛してない」だとか、「好き」だとか「嫌い」だとかそんなんじゃあない...「吉」であるかどうかだ
どジャアァァ〜ん
あの『死体』を手に入れる事が『正義』だ!
歴史上いかなる権力よりもどんな財宝よりも人類が待ち望んでいた『死体』だッ! 何ものにも優先するッ!
スティール・ボール・ラン『レース』を成功させたまえ...スティール君!
知ってるか? ...缶ビールの「一気飲みの方法」
我々の威信の乱れは将来の力の弱さとなるッ!!
全ては順調だ...。いよいよ! 「総取り」の時が来た...
君はどちら側のナプキンを手に取る? 向かって「左」か? 「右」か?
正解は、「この「社会」においては違う。「宇宙」においてもと言い換えてもいいだろう。正解は『最初に取った者』に従う...だ。誰かが最初に右のナプキンを取ったら、全員が「右」を取らざるを得ない。もし左なら全員が左側のナプキンだ。そうせざるを得ない。これが「社会」だ......。」
おそらく害悪は「ろ過」されて、その「スキ間」へはこの世の「良い事」だけが残るッ!! 『遺体』を手にした者だけの特権ッ!!
「ナプキンを取れる者」とは、万人から「尊敬」されていなくてはならない。
全文は以下。「「ナプキンを取れる者」とは、万人から「尊敬」されていなくてはならない。誰でも良いってわけではない...。無礼者や暴君はハジかれる。それは『敗者』だ」
このレースが終わる時、我々の繁栄が始まるという事だ
「真の力(パワー)」だ。その力の下には「味方」しかいない
『Dirty deeds done dirt cheap』 “いともたやすく行われるえげつない行為”
「同じ世界」に「同じ2人」が存在する事はどんな者だろうと出来ない...。このわたしのスタンド能力以外はな...
最後の土地へ向かおう...。「地図」の最終地点へ
『力』!! 『栄光』!! 『幸福』! 『文明』 『法律』 『金』! 『食糧』 『民衆の心』!! このわたしがッ! 最初のナプキンを手にしたぞッ!
おまえはこの国の未来への「幸せ」を邪魔している
流れに身をゆだねろ...。君を幸せにするのはその「流れ」なのだ
『害悪なる』ものは遥か向こうの! どこかの誰かへ!! 吹き飛んだッ!!
「陽」のあたる所、必ず「陰」があり...幸福のある所、必ず反対側に不幸な者がいる......。「幸せ」と「不幸」は神の視点で見ればプラスマイナス『ゼロ』!
『安定した平和』とは! 平等なる者同士の固い『握手』よりも、絶対的優位に立つ者が治める事で成り立つのが、この『人の世の現実』!!
この人間世界の「平和」と「幸福」は、うぬぼれたバカ者同士の手と手をとり合った平等なんかで治ったりしない。「強い国」がナプキンをとる事で始まる。それには「女神」が必要だ
戦局でいう所の...「一手」だな...。「一手」見誤った者の敗北という事か...
『一手』......。『一手』見誤ったのは......どっちか......? ......わたしの方ではない
『試練』には必ず「戦い」があり「流される血」がある。『試練』は「強敵」であるほど良い...。試練は「供えもの」だ。りっぱであるほど良い。おまえたちがそれだ
まさか、わたしは『無限』に「生き埋め」にされ続けていくという事なのかッ!
わたしの『敗北』だ...。「完全敗北」! もはや勝てない...「勝者」は...おまえだ...
物事の...片方の面だけを見るのはやめろ
わたしには「愛国心」がある。全てはこの国のために「絶対」と判断したから行動した事...
全文は以下。「わたしの行動は「私利私欲」でやった事ではない。「力」が欲しいだとか、誰かを「支配」するために「遺体」を手に入れたいのではない。わたしには「愛国心」がある。全てはこの国のために「絶対」と判断したから行動した事...」
「美しさ」の陰には「ひどさ」がある。いつも「プラス」と「マイナス」は均衡しているのだ。その聖なる「遺体」がッ!
わたしの大統領としての絶対的『使命』は! この世界のこの我が国民の『安全を保障する』という事! それひとつに尽きるからだ!
「取り引き」の決定権は...あくまでも君にある。だが正しい決断をお願いする!
「聖なる遺体」とは、この宇宙の中心であり『基本』だ
「全ての幸運」と「世界の中心」がこの場所となる

ファニーヴァレンタイン関連の登場人物(キャラクター)

ジョジョのキャラクター(登場人物) 人気ランキング

1位 (148view)
ジョディオジョースター
ジョジョの奇妙な冒険第9部の『ザ・ジョジョランズ』の主人公である。ハワイの...
ジョディオジョースター
2位 (133view)
グイードミスタ
血液型B型。 街のチンピラだったが、事件に巻き込まれ懲役刑をくらった所を...
グイードミスタ
3位 (130view)
空条承太郎
第3部『スターダストクルセイダース』の主人公である。 アニメでは1970...
空条承太郎
4位 (126view)
エンリコプッチ
通称「プッチ親父」。
エンリコプッチ
5位 (119view)
ジョルノジョバァーナ
第5部『黄金の風』の主人公である。DIOの息子。4歳からイタリア国籍となる...
ジョルノジョバァーナ
6位 (115view)
東方仗助
第4部『ダイヤモンドは砕けない』の主人公である。口癖は「グレート」。 ふ...
東方仗助
7位 (108view)
ジョナサンジョースター
第1部『ファントムブラッド』の主人公である。血液型はA型。
ジョナサンジョースター
7位 (108view)
空条徐倫
第6部『ストーンオーシャン』の主人公である。19歳。 空条承太郎の娘であ...
空条徐倫
9位 (104view)
吉良吉影
第4部のラスボス。爆弾のスタンド「キラークィーン」を悪用し殺人を重ねる。そ...
吉良吉影
9位 (104view)
ブローノブチャラティ
「パッショーネ」の数あるチームリーダーのひとり。 麻薬事件に巻き込まれた...
ブローノブチャラティ
11位 (101view)
虹村億泰
てんびん座。
虹村億泰
12位 (94view)
リサリサ
本名はエリザベス・ジョースター。ジョセフ・ジョースター(ジョジョ)の母であ...
リサリサ
13位 (94view)
透龍
第8部『ジョジョリオン』のラスボス。 表向きは広瀬康穂の元恋人でありTG...
透龍
14位 (86view)
カーズ
第2部『戦闘潮流』に登場する「柱の男」のリーダーであり、物語のラスボスであ...
カーズ
16位 (79view)
ジャン=ピエール・ポルナレフ
DIOの刺客として第3部初期に登場。 その後、承太郎たちの仲間となりエジ...
ジャン=ピエール・ポルナレフ
16位 (79view)
サーレー
ズッケェロの相棒。
サーレー
18位 (76view)
ナランチャギルガ
ブチャラティのチームの一員。 星座はしし座。生年は当初1984年だった。
ナランチャギルガ
18位 (76view)
バーバヤーガ
スティール・ボール・ラン(SBR)レースに参加したロシアの軍人。
バーバヤーガ
20位 (86view)
ジョセフジョースター
第2部『戦闘潮流』の主人公である。血液型はB型。 若い頃(第2部)は趣味...
ジョセフジョースター
20位 (72view)
ウェカピポの義弟(妹の夫)
裕福な財務官僚の息子。ウェカピポの七つ年下。
ウェカピポの義弟(妹の夫)
23位 (72view)
花京院典明
花京院典明
24位 (65view)
シーザー・アントニオ・ツェペリ
ウィル・A・ツェペリの孫。キザでとっつきにくい男だが、一族や友人を大切に思...
シーザー・アントニオ・ツェペリ
24位 (68view)
ワムウ
人間とは別に進化してきた知的生命体。年齢は1万2千歳。カーズやエシディシと...
ワムウ

ジョジョの奇妙な冒険ガイドとは

ジョジョの奇妙な冒険の面白さがいろいろな角度で伝えられるように。スタンドや戦い、名言をいろいろ紹介。

ジョジョの奇妙な冒険をもっと深く知る

元ネタ・由来
キャラクター(登場人物)やスタンドの元ネタになっている有名な洋楽バンドや映画、人物を紹介します
シリーズ
シリーズごとに収録戦いを紹介します
画像
ジョジョの奇妙な冒険の登場人物や戦いの画像を紹介します
出身国
ジョジョの奇妙な冒険の登場人物を出身国別にまとめて紹介します
話題・タグ
話題やタグごとにまとめてみることで新たな発見があります

鬼滅の刃ガイド

キン肉マンガイド

バキ・刃牙ガイド

喧嘩稼業ガイド

終末のワルキューレガイド