C-MOON(シー・ムーン)

C-MOON(シー・ムーン)

本体: エンリコプッチ

破壊力
-/
スピード
B/
射程距離
-/
持続力
-/
精密動作性
-/
成長性
-
勝率
-

緑色の赤ん坊と融合したことで、ホワイトスネイクが進化したスタンド能力。 本体であるエンリコ・プッチ神父を中心に重力が逆転する。つまり、神父本人の頭上は宇宙方向へ重力が逆転する。 そして神父から距離が離れていくにしたがって地面に対し水平に物体が落下していく。約3キロメートル先で落下は止まり、地球に落ちる。

C-MOON(シー・ムーン)をチェックした人はこんな人物もチェックしています

C-MOON(シー・ムーン)にとくに関係の深い人物を紹介。宿敵やライバル、家族や恋人、友人など。

C-MOON(シー・ムーン)にとくに関係の深い人物はまだ登録されていません…。

画像

C-MOON(シー・ムーン)が活躍する画像を紹介しています。

元ネタ・由来

C-MOON(シー・ムーン)の名前の元ネタ・由来を紹介しています。

由来は未登録です。

関連商品

関連する商品を紹介します。

C-MOON(シー・ムーン)の関連商品は見当たりませんでした…。

戦績

C-MOON(シー・ムーン)の対戦相手や決め技を紹介します。

未登録です。

C-MOON(シー・ムーン)関連のスタンド

ジョジョの奇妙な冒険ガイドとは

ジョジョの奇妙な冒険の面白さがいろいろな角度で伝えられるように。スタンドや戦い、名言をいろいろ紹介。

ジョジョの奇妙な冒険をもっと深く知る

元ネタ・由来
キャラクター(登場人物)やスタンドの元ネタになっている有名な洋楽バンドや映画、人物を紹介します
シリーズ
シリーズごとに収録戦いを紹介します
画像
ジョジョの奇妙な冒険の登場人物や戦いの画像を紹介します
出身国
ジョジョの奇妙な冒険の登場人物を出身国別にまとめて紹介します
話題・タグ
話題やタグごとにまとめてみることで新たな発見があります

鬼滅の刃ガイド

キン肉マンガイド

バキ・刃牙ガイド

喧嘩稼業ガイド

終末のワルキューレガイド