ジャン=ピエール・ポルナレフ

ジャン=ピエール・ポルナレフ

じゃん=ぴえーる・ぽるなれふ

出身
フランス
身長
不明
体重
不明
勝率
-

DIOの刺客として第3部初期に登場。 その後、承太郎たちの仲間となりエジプトの旅に同行。第5部でも物語終盤のキーパーソンとして登場するなど、活躍の多いキャラクターである。 「ありのまま...」で始まる汎用性の高い名言でも有名。

ジャン=ピエール・ポルナレフをチェックした人はこんな人物もチェックしています

ジャン=ピエール・ポルナレフにとくに関係の深い人物を紹介。家族や恋人、友人など。

ジャン=ピエール・ポルナレフにとくに関係の深い人物はまだ登録されていません…。

画像

ジャン=ピエール・ポルナレフが活躍する画像を紹介しています。

関連商品

関連する商品を紹介します。

ジャン=ピエール・ポルナレフの関連商品は見当たりませんでした…。

戦績

ジャン=ピエール・ポルナレフの対戦相手や決め技を紹介します。

未登録です。

名言・セリフ

ジャン=ピエール・ポルナレフが語ったといわれる言葉。人柄や戦いのなかの心情が見えてきます。

チャリオッツまで子供だァ〜っ!!
ちいさい。これはなんだかわからないけどスゴク悲しい、シクシク
なんだか! なんだか! すっごく楽しい事をしている気がするけど子供だからわからないッ...ケハハハハハハ
ジャンケェーン、ホイ。モーンキモンキーモンキー、モンキィドウ! モンキイドゥ!
一度も会ったことがないぜ...会うはずがない...おれたちは旅人なんだ...初めて来た場所だしもう出発しなくてはならない...次の町へな...
なんだかわからねーがッ! ただ者じゃあねーなッ! とにかくブッ殺すッ!
生きて出てこれたら豪勢な夕飯をおごれよ
な...なんだ、こ...この腕は...お...おい! アヴドゥル、どこへ行った!? アヴドゥルゥゥゥーッッ!
うそだ...アヴドゥルを...殺したなどと...ウソをつくなああああああーッ!!
このドグサレがァァーッ!!
何かあったら「自分の身を第一に考えろ」「おれを助けない」といったくせに...うそつきめ...インドの時からてめーはよけいな事ばかりしてんだよォォ!
運命が生きのびろといっているのか? アヴドゥルの遺志が戦えといっているのか?
今おれは逃げているんじゃねえ...DIOの野郎に近づくために走っているんだッ!
肩胛骨をブチ割って! 上半身を腰寛骨まで鯵の開きのように裂いてやれッ!
こいつ(ヴァニラ・アイス)の精神こそ暗黒空間だッ! こいつの心の中がバリバリ裂けるドス黒いクレバスだッ!
しゃぶれッ! おれの剣をしゃぶれッ! このドグサレがッ!
奴はなんていうか...執念を持っている! クレイジーだがDIOに仕えるという執念を持っている! ...その執念に圧倒されるなッ!
そこで問題だ! このえぐられた足でどうやってあの攻撃をかわすか? 3択、ひとつだけ選びなさい。答え1 ハンサムのポルナレフは突如反撃のアイデアがひらめく。答え2 仲間がきて助けてくれる。答え3 かわせない。現実は非常である
答え3...答え3...答え3
チッ! あと1回転でここに突っ込んでくる。答えは3だ...現実はあまくねーぜ。やつの執念の...勝ちってことか。あばよイギー
イギー、スタンドを使うなとあれほど言ったのに...カッコつけやがって。あれほど言ったのに...
のろいぜヴァニラ・アイス
おれには悲しい友情運があるぜ
この砂から感じる感覚は! ああ...なんてこった...くそッ! 「ぬけがら」「スタンドのぬけがら」「冷たい消滅」「命の消滅」...
おれはこいつのことを好きだってことが今わかった...おれっていつもそうだ...いなくなってはじめてわかるんだ
祝いになんかくれるっつーなら、てめーの命をもらってやるぜ
今...恐怖はこれっぽちも感じない。おれにあるのは闘志だけだ。ジョースターさんたちに会い...この45日あまりの旅と仲間の死がおれの中からおまえへの恐れを吹き飛ばした
バカなッ! おれは今たしかに階段をのぼったッ! 
あ...ありのまま今起こったことを話すぜ! 『おれは奴の前で階段を登っていたと思ったらいつの間にか降りていた』。な...何を言っているのかわからねーと思うが、おれも何をされたのかわからなかった...
全文は以下。「あ...ありのまま今起こったことを話すぜ! 『おれは奴の前で階段を登っていたと思ったらいつの間にか降りていた』。な...何を言っているのかわからねーと思うが、おれも何をされたのかわからなかった...頭がどうにかなりそうだった...催眠術だとか超スピードだとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ」
催眠術だとか超スピードだとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ
全文は以下。「あ...ありのまま今起こったことを話すぜ! 『おれは奴の前で階段を登っていたと思ったらいつの間にか降りていた』。な...何を言っているのかわからねーと思うが、おれも何をされたのかわからなかった...頭がどうにかなりそうだった...催眠術だとか超スピードだとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ」
今...感じる感覚は...おれは「白」の中にいるということだ...DIOは「黒」! ジョースターさんたちは「白」。「黒」と「白」がはっきり別れて感じられるぜ! 傷ついた体でも勇気が湧いてくる。「正しいことの白」の中におれはいるッ!
つらいことがたくさんあったが...でも楽しかったよ。みんながいたからこの旅は楽しかった
それじゃあな!! しみったれたじいさん! 長生きしろよ! そしてそのケチな孫よ! おれのこと忘れるなよ

ジャン=ピエール・ポルナレフ関連の登場人物(キャラクター)

フランス出身の登場人物(キャラクター)

ジャン=ピエール・ポルナレフと同じフランスの生まれで活躍した登場人物(キャラクター)たち。

ジョジョの奇妙な冒険の登場人物(キャラクター) 人気ランキング

1位 (40view)
ジョナサンジョースター (スタンド無)
第1部『ファントムブラッド』の主人公である。血液型はA型。
ジョナサンジョースター
2位 (30view)
空条徐倫ストーン・フリー
第6部『ストーンオーシャン』の主人公である。
空条徐倫
3位 (25view)
ジャン=ピエール・ポルナレフシルバーチャリオッツ
DIOの刺客として第3部初期に登場。 その後、承太郎たちの仲間となりエジ...
ジャン=ピエール・ポルナレフ
4位 (25view)
ダニエル・J・ダービーオシリス神
生粋のギャンブラー。ダービー兄弟の兄。 たった一人で承太郎たち全員にギャ...
ダニエル・J・ダービー
5位 (20view)
東方仗助クレイジー・ダイヤモンド
第4部『ダイヤモンドは砕けない』の主人公である。口癖は「グレート」。 ふ...
東方仗助
6位 (20view)
ジョニィジョースタータスク ACT1
第7部『スティール・ボール・ラン』の主人公である。本名はジョナサン・ジョー...
ジョニィジョースター
7位 (20view)
東方 良平 (スタンド無)
仗助の祖父(朋子の父)。杜王町の警察官である。
東方 良平
8位 (15view)
ディアボロキング・クリムゾン
第5部のラスボス。 ギャング組織「パッショーネ」の「ボス」である。「ドッ...
ディアボロ
9位 (15view)
ドノヴァン (スタンド無)
ドイツ軍親衛隊コマンドー。 訓練により得た超人のような身体能力を武器に戦う。
ドノヴァン
10位 (15view)
ウェカピポ (スタンド無)
ジャイロと同じネアポリス王国の出身。王族護衛官を務めており、スタンドではな...
ウェカピポ
11位 (15view)
リサリサ (スタンド無)
本名はエリザベス・ジョースター。ジョセフ・ジョースター(ジョジョ)の母である。
リサリサ
12位 (15view)
空条承太郎スタープラチナ
第3部『スターダストクルセイダース』の主人公である。 アニメでは1970...
空条承太郎
13位 (15view)
ディオブランドーザ・ワールド
DIO。 吸血鬼後のDIOについて、復活年・倒された年については諸説ある...
ディオブランドー
14位 (10view)
川尻宅の大家 (スタンド無)
川尻宅の大家
15位 (10view)
大柳賢(ジャンケン小僧)ボーイ・II・マン
小学6年性(11歳)。杜王町に住んでいる。 好きなスポーツはサッカーだが...
大柳賢(ジャンケン小僧)
16位 (10view)
吉良吉影キラークイーン
第4部のラスボス。爆弾のスタンド「キラークィーン」を悪用し殺人を重ねる。 ...
吉良吉影
18位 (10view)
東洋人(スピードワゴンの仲間) (スタンド無)
東洋人(スピードワゴンの仲間)
19位 (10view)
新聞記者志望の女性 (スタンド無)
新聞記者志望の女性
20位 (10view)
透龍 (スタンド無)
第8部『ジョジョリオン』のラスボス。 表向きは広瀬康穂の元恋人でありTG...
透龍
21位 (10view)
ジャイロツェペリスキャン
ジャイロツェペリ
22位 (10view)
ウィル・A・ツェペリ (スタンド無)
ウィル・A・ツェペリ
23位 (10view)
ロバート・E・O・スピードワゴン (スタンド無)
ロバート・E・O・スピードワゴン
24位 (10view)
ストレイツォ (スタンド無)
波紋使い。ウィル・A・ツェペリやダイアーらと共に、チベットでトンペティ師匠...
ストレイツォ
25位 (10view)
シーザー・アントニオ・ツェペリ (スタンド無)
ウィル・A・ツェペリの孫。 祖父と同じく波紋を修行し、リサリサやジョセフ...
シーザー・アントニオ・ツェペリ

ジョジョの奇妙な冒険ガイドとは

ジョジョの奇妙な冒険の面白さがいろいろな角度で伝えられるように。スタンドや戦い、名言をいろいろ紹介。

ジョジョの奇妙な冒険をもっと深く知る

シリーズ
シリーズごとに収録戦いを紹介します
画像
ジョジョの奇妙な冒険の登場人物や戦いの画像を紹介します
出身国
ジョジョの奇妙な冒険の登場人物を出身国別にまとめて紹介します

バキ・刃牙ガイド

キン肉マンガイド

喧嘩稼業ガイド

終末のワルキューレガイド