ソフト&ウェット

ソフト&ウェット

本体: 東方定助 空条仗世文

破壊力
C/
スピード
B/
射程距離
D/
持続力
B/
精密動作性
C/
成長性
A
勝率
-

『柔らかくてそして濡れている』。 しゃぼん玉を利用する能力を持つ。しゃぼん玉の大きさや数はコントール出来るため、攻撃・防御でさまざまな使い方が可能。

ソフト&ウェットをチェックした人はこんな人物もチェックしています

ソフト&ウェットにとくに関係の深い人物を紹介。宿敵やライバル、家族や恋人、友人など。

ソフト&ウェットにとくに関係の深い人物はまだ登録されていません…。

画像

ソフト&ウェットが活躍する画像を紹介しています。

元ネタ・由来

ソフト&ウェットの名前の元ネタ・由来を紹介しています。

ソフト・アンド・ウェット(プリンスの曲、ソフト&ウェットの元ネタ)
ソフト・アンド・ウェット
洋楽曲/アルバム
ミュージシャン「プリンス(Prince)」の代表曲のひとつ。 アルバム『For You』(1978年)に収録。

関連商品

関連する商品を紹介します。

ソフト&ウェットの関連商品は見当たりませんでした…。

戦績

ソフト&ウェットの対戦相手や決め技を紹介します。

未登録です。

ソフト&ウェット関連のスタンド

ジョジョの奇妙な冒険ガイドとは

ジョジョの奇妙な冒険の面白さがいろいろな角度で伝えられるように。スタンドや戦い、名言をいろいろ紹介。

ジョジョの奇妙な冒険をもっと深く知る

元ネタ・由来
キャラクター(登場人物)やスタンドの元ネタになっている有名な洋楽バンドや映画、人物を紹介します
シリーズ
シリーズごとに収録戦いを紹介します
画像
ジョジョの奇妙な冒険の登場人物や戦いの画像を紹介します
出身国
ジョジョの奇妙な冒険の登場人物を出身国別にまとめて紹介します
話題・タグ
話題やタグごとにまとめてみることで新たな発見があります

鬼滅の刃ガイド

キン肉マンガイド

バキ・刃牙ガイド

喧嘩稼業ガイド

終末のワルキューレガイド