ブレイン・ストーム

ブレイン・ストーム

本体: アーバンゲリラ

破壊力
-/
スピード
-/
射程距離
-/
持続力
-/
精密動作性
-/
成長性
-
勝率
-

接触する事によって、その生き物の細胞を破壊していく細菌のようなスタンド能力。 「ドレミファソラティ・ド」に乗って自身を守りながら、地表下を近づき攻撃する。 まず触手で皮膚表面につかまる。表面を突き破り、触手は奥へ伸ばす。それ自体が毒素であり溶血をひきおこす。更に奥へ入り2倍2倍で個体数が増殖。「穴」を開けるように、相手の身体を崩壊させていく。

ブレイン・ストームをチェックした人はこんな人物もチェックしています

ブレイン・ストームにとくに関係の深い人物を紹介。宿敵やライバル、家族や恋人、友人など。

ブレイン・ストームにとくに関係の深い人物はまだ登録されていません…。

画像

ブレイン・ストームが活躍する画像を紹介しています。

元ネタ・由来

ブレイン・ストームの名前の元ネタ・由来を紹介しています。

由来は未登録です。

関連商品

関連する商品を紹介します。

ブレイン・ストームの関連商品は見当たりませんでした…。

戦績

ブレイン・ストームの対戦相手や決め技を紹介します。

未登録です。

ブレイン・ストーム関連のスタンド

ジョジョの奇妙な冒険ガイドとは

ジョジョの奇妙な冒険の面白さがいろいろな角度で伝えられるように。スタンドや戦い、名言をいろいろ紹介。

ジョジョの奇妙な冒険をもっと深く知る

元ネタ・由来
キャラクター(登場人物)やスタンドの元ネタになっている有名な洋楽バンドや映画、人物を紹介します
シリーズ
シリーズごとに収録戦いを紹介します
画像
ジョジョの奇妙な冒険の登場人物や戦いの画像を紹介します
出身国
ジョジョの奇妙な冒険の登場人物を出身国別にまとめて紹介します
話題・タグ
話題やタグごとにまとめてみることで新たな発見があります

鬼滅の刃ガイド

キン肉マンガイド

バキ・刃牙ガイド

喧嘩稼業ガイド

終末のワルキューレガイド