エコーズ ACT1

エコーズ ACT1

本体: 広瀬康一

破壊力
E/
スピード
E/
射程距離
B/
持続力
B/
精密動作性
C/
成長性
A
勝率
0.000 (全2戦 0勝1敗  0引分け1勝負つかず)

声や音を物体にしみ込ませることができる。 パワーはなく射程距離50メートル。成長する可能性に本人は気づいていない。

エコーズ ACT1をチェックした人はこんな人物もチェックしています

エコーズ ACT1にとくに関係の深い人物を紹介。宿敵やライバル、家族や恋人、友人など。

エコーズ ACT1にとくに関係の深い人物はまだ登録されていません…。

画像

エコーズ ACT1が活躍する画像を紹介しています。

元ネタ・由来

エコーズ ACT1の名前の元ネタ・由来を紹介しています。

由来は未登録です。

関連商品

関連する商品を紹介します。

エコーズ ACT1の関連商品は見当たりませんでした…。

戦績

エコーズ ACT1の対戦相手や決め技を紹介します。

勝率:0.000 (全2戦 0勝1敗  0引分け1勝負つかず)
勝敗 対戦相手 戦い結果
ジョジョ第4部 ダイヤモンドは砕けない編
決着つかず ザ・ロック

ザ・ロック

ザ・ロック VS エコーズ(道端にて) 詳細

決め技:仗助たちが加勢に入って決着つかず
敗北 ザ・ロック

ザ・ロック

ザ・ロック VS エコーズ(康一の自宅にて) 詳細

決め技:ザ・ロックの錠前を「音」で打ち破った

エコーズ ACT1関連のスタンド

ジョジョの奇妙な冒険ガイドとは

ジョジョの奇妙な冒険の面白さがいろいろな角度で伝えられるように。スタンドや戦い、名言をいろいろ紹介。

ジョジョの奇妙な冒険をもっと深く知る

元ネタ・由来
キャラクター(登場人物)やスタンドの元ネタになっている有名な洋楽バンドや映画、人物を紹介します
シリーズ
シリーズごとに収録戦いを紹介します
画像
ジョジョの奇妙な冒険の登場人物や戦いの画像を紹介します
出身国
ジョジョの奇妙な冒険の登場人物を出身国別にまとめて紹介します
話題・タグ
話題やタグごとにまとめてみることで新たな発見があります

鬼滅の刃ガイド

キン肉マンガイド

バキ・刃牙ガイド

喧嘩稼業ガイド

終末のワルキューレガイド